時間

今月から週の生活をガラっと変えました。
一ヶ月を通して、頑張ったと思います。
私の仕事は自分でスケジュールを管理しないと、仕事が忙しい時は仕事だけで終わり、忙しくない時期はゆるくなりがちって事になりかねないので、最近又特にそれを意識して過ごして来ました。まだまだ未熟な自分がいて、もっともっと輝きたい自分がいて、今この瞬間を大切にしたいと思ったらやりたい事が沢山。

でもちょっと詰めすぎたのか、今までのペースと全然違うからか(笑)
今朝は朝5時に胃が痛くて目が覚めました。そんな時に出来たふとした時間!
そして又そんな時間を何かしてしまうけど、心が緩んで良い感じ。

昨日は朝から晩までずっとスタジオだったけど、あまりに薄着をしてしまって、一瞬ゾクゾク。冷やしてしまって反省。
でも今日は厚着してしまい、暑い(笑)
1度着替えに帰ろ。
部屋がとんでもない事になってます…掃除機かけたい。

一昨日の夜にPesと食べたトロほっけ。
これ3000円だよ!高ーい!やめよーよ!とでっかい声で叫んでたら、まぁまぁ一回は食べてみようと頼んだけど…しょっぱかった…もう次は頼まないでしょ(笑)
高いしっ!