台風の目

遡って月曜日。
朝からかなりイライラしてしまって、一日中どんよりでした。
それでもやれる事をやって、夜はもうワインでも呑んでしまえ!と美味しいミノを焼いてDVD見ながらつまみながら呑んで…11時には寝た…親父ですね、完璧(笑)

そしたら次の日、台風の目の話を聞きました。台風は中心から離れる程荒れて大変だけど、むしろ台風の目の中心に行けば行くほど静けさがある。
だから例えば怒りを感じたら、怒りの中心を探してそこに身を置きなさい。そしたらもっと冷静に色々な事が見える。
中心から離れてるからむしろ、その怒りに引きづられる、と。

あまりにタイムリーで笑ってしまいました。こういうシンクロ、メッセージを頂いてるなぁと感じます。ありがとう。

つまらない事を考えない様にして、LIVEの選曲でもしましょう。とは言え今週はパツパツです^_^
はぁ〜と深呼吸深呼吸。

LIVE予約お待ちしています。