友達

ひさーしぶりの友達に会いました。
1年ぶり。少しでも親友と話せて嬉しかった。しかし…子供の頃からの友達、しかも女友達とする会話がエゲツない(笑)
仕事だったし、次の日も朝早かったけど、行って良かったと思いました。
ずっと爆笑だし、皆ずっと喋ってるし、
楽しかった!
皆正直だし言いたい事を言うから、全くもって素(笑)
次の日も頑張れました。

ちなみにここに来る前にビール二杯飲みました。お昼食べれなかったまま飲んだから、一瞬酔っ払った。毎日飲むのは嫌い、だけど心を許せる友達と飲むお酒は好き^_^

さて、今日は打ち合わせやら何やら。あいにくの雨だけど、この瞬間、雨にも感謝して笑顔でね。


グレース、あきえ、まいこともう一人。


ビールは黒が好き。


ドイツの白ビール。