色々

先週はバタバタしてて、ご飯作った記憶無し…。帰ったのも夜遅めで、もう何もしたくな〜い…っていつもか…。
土曜日の夜は8時過ぎに帰ってお風呂に入ったらもう10時。だけどお腹は空いてるし、一週間がんばったからワイン飲みたいなと、完全手抜きツマミメニュー。火を使ったのソーセージだけだもん(笑)ルッコラ、レタス、頂き物の美味しいカブ、カニカマ、キムチ(何で?でしょ)に生ベーコン。気付けばボトルが半分以上空いちゃって、良い具合に酔っ払って寝ました。
私家で人が来る時は別として、あまり晩酌はしないので珍しい。でも美味しかった。たまにはこういうのも良いですね。

昨日は久しぶりにテレビを見て、感動した番組が二つ。おごる事なく、目の前の事に感謝して、それをきちんと大切にしている方達を見て素晴らしいなと思いました。
着実に着実に上がる一歩一歩がどんなに大切かを、又見せて貰った気がします。
私もきちんと中身が伴った人間になりたい。


そして金曜日は私が小学生から可愛がってもらってるやすこ姉ちゃんの誕生日でした。DJ Fumiya君と誕生日が一緒だった。
いつもありがとうー。久しぶりに会ったあいざわさんは、これまた小学生の私から知ってる人。永海ちゃん、全然変わらない〜だって。でも小学生から変わらなかったら恐ろしいわよね…


ツマミ^_^


やすこ姉ちゃんとあいざわさん。