業務用

この前東急ハンズで業務用ピーラーのデモンストレーションをやっていました。お兄さんの饒舌なトークにスルスルと引き込まれて、凄い‼︎

私ある場所の人参じゃこサラダが凄い好きで、行くと3皿位食べるんだけど(ホントはもっと食べたいの)、その人参の千切りが普通の千切りじゃなくて、つまみたいな長くて細めの千切りなのです。

で、これだったらあの千切り出来るよ!って(笑)
ただこちら、これで3000円。ピーラーと千切りだよ。高いなぁ、でもなぁ、なんて迷いに迷っていて、でもずっと使えるし買おう!と意を決してレジに行ったら、プレゼントしてくれました‼︎
これであの人参サラダよろしくねって。
仕事の後だったし、歩きまわったし、疲れてたから余計にあったかい気持ちになりました。気持ちが嬉しかった。いっぱい人参サラダ作っちゃうよ。ありがとう!

今日は寒いけど良い天気。
帰りは少し歩いて帰ろう。
カフェラテ飲みたい。


業務用ピーラーと千切りちゃん。


ここのカフェラテが好物。