Live

ピアニストの永田ジョージ君と打ち合わせ。何の?
はい、LIVEやります。4/20に。
学芸大学にある、珈琲美学で。
歌うのクリスマスのリップスライムLIVE以来で久しぶり(笑)
今回はピアノとボーカルだけのシンプルな構成。どんな風にそれを生かそうか、色々考えています。
お昼の1時から1st and 2ndを入れて3時位まで。珈琲飲みながら軽食をつまみながら、ゆるり素敵な時間を一緒に過ごせたらなぁと思っています。

今日は結局来る筈の電話が来ず、思いがけなく時間が空いて、ずっと家に居たので気分転換しにカフェラテ飲みにきました。
何か色々やりたいな。

是非来て下さいな。


LIVE
透き通るような歌声で自由に歌うボーカル宮原永海と、永田ジョージのduoライブです。スムースな歌唱力とちょっとゆるいトークでほっこりと楽しませてくれる永海の歌声と、流れるようなピアノが、40年の老舗喫茶カフェ「珈琲美学」に初登場。お気軽にいらして下さいね。

 永田ジョージ(pf)
 宮原永海(vo)

 MC¥3000+ご飲食代
 Open 12:00
 Show 13:00 -15:30   途中30分休憩あり

 03-3710-1695

珈琲美学 HPはこちら

考えてるフリ?のジョージ。


お昼はカレー。


このミルクプリンが意外と好き。