ランチ before work

仕事の前に友達の知り合いのお店にランチに行きました。美味しかった!
仕事夜からだったから、ワインを一杯❤️
野菜って美味しいな。特に玉ねぎのタルトが美味しかったな。
勉強になります。

この後友達はローリングストーンのライブへ。良かった!凄い良かったらしい!
良いなぁ。

去年はプライベートで人とほとんど会っていなかった分なのか、今年は会う機会があって不思議。地に足をつけて、毎日を一瞬一瞬を大切にしたいです。

昨日は凄い雨だったね。何度も吹き飛ばされそうになりました。全然体重軽くもないのに(笑)

最近何か雰囲気変わった?と言われます。
自分ではわからないけど、そうなのかな。
女性ホルモン出る様に頑張ろう(笑)!

家を出る前にシーツやベッドカバーの洗濯。洗濯した後のシーツやカバーを変えたベッドに入るの大好き。
って、それは夜までお預け。
では、素敵な一日を!


素敵な内装だった。


ちひろ。


もう一皿食べれた(笑)





電球!