Valentine's day

バレンタインデー。
冬はイベントが多いです。って私的にだけどね(笑)
クリスマス、バースデー、バレンタインデーと毎月。Celebrationと言えば、何かをするって感じだけど、物をあげたり貰ったりが勿論大切な事じゃありません。
祝い事があるから、普段感じてる感謝を口に出したり、誰かの事を思って心が温かくなったり、そんな事をより大切にしたくなりました。
誰かにご馳走してもらったり、何かをしてもらったりした時は、その人に恩返ししなきゃって思うよりも、それを有難く受け取って確実に自分の中で育て、自分がしてもらった様にそれを自分が周りの人にいつか出来るようになった時にしてあげなさいと、周りのお姉ちゃん、お兄ちゃん達は言ってくれます。色々な出来事の中で、今は本当に素直に有難く受け取っています。
今の自分の状況や力をそのまま受け止め、どんな自分になって行きたいのか。
どんな事も、まずは受け入れる、って言うのが鍵の様な気がします。
良い自分も、ダメな自分も。

沢山の感謝を感じた、素敵な夜でした。


遅くに作ったから3品だけ。ローストビーフ、ワサビ菜とグリルドミニキャベツのアンチョビサラダにキノコのマリネ。


大好きなお花。幸せ。ありがとう。


朝起きたら出来てたご飯。有難く有難く(笑)頂きました。


雪の中のお散歩。