ありがとう。

最近も…ラフな格好が多い。
頑張り過ぎた気張った格好が苦手。だけど今年は女らしさをプラスしたい。
私なりの女らしさ。
あぁ、女性ホルモン増やしたい!と言ったら皆に一言…それフェロモンでしょっ!と言われ…そうなの?
女性ホルモンでもフェロモンでも何でも良いから、女性らしく!が今年のテーマなのっ!

どんな事でもありがとうと言われるのが嬉しい。私が絵本の中の得体の知れない動物かなにかだったら、きっと、皆からもらった「ありがとう」を食べて生き延びている気がする。ありがとう、とか愛してる、とか大好きって良い言葉だよね。気持ちが元気になる。そして現実の世界の私も、そうやって生き延びてる。

平日の夜は温かいスープが多い。
野菜やお豆腐がゴロゴロして、食べ応えのあるのが好み。
帰ったら台本チェックをしましょ。

今日も皆にありがとう。







キリムで出来たコースター。