打ち合わせ

家で今週末のお邪魔女イベントの歌打ち合わせをしました。
千恵巳が色々買ってきてくれた物をちびちび食べながら。いつもありがとう。
秋谷ちゃんももうベビーちゃんと外に出れるので、来れました。前にも1度来たんだけどね。日に日に表情が豊かになって、沢山笑ってくれてもう私達はメロメロです。多分はたから見たら、赤ちゃんを囲んで皆デレデレになってる姿は面白い事になっているでしょうね(笑)

最近は野菜を蒸して食べるのにハマっています。ほっといて良いからなんだけどね(笑)
ある日は食べたかった牡蠣とネギとほうれん草を蒸してガーリック醤油で食べました。

お茶をがぶ飲みしなが打ち合わせ。
いつも仕切ってくれて、私達を呼んでくれて千恵巳ありがとう。


メロメロ赤ちゃん❤️


牡蠣と野菜を蒸したよ。