ご飯

昨日は遅かったので、3品だけ作りました。要領を考えれば、40分弱でつくれちゃう。簡単で嬉しい!と言ってもらえて嬉しい限り^_^
天然の鯛が手に入ったので、これは丸ごといかないと、と丸ごとアクアパッツァにしました。寒い今の時期は生野菜を食べたいけど、あまり食べると身体が冷えてしまう。冷えには気をつけないとね。

生のタイムも入れました。少しの塩胡椒で驚く程味が深くて美味しい。
ある物を入れるだけでも良いしね!
お豆腐も沢山の食べ方が出来るから嬉しい。昨日は2種類のトッピングを乗せて食べたよ。
サラダはルッコラとほうれん草と卵とチーズを乗せて、豆乳を入れたドレッシングと。





お姉ちゃんに貰ったパリ土産。