ひっさしぶり!

ひっさしぶりに友達のAnisに会いました。
この前のMonoralのライブにも行けなかったし、ホント最近全然会えてなかったから、お喋りしながらご飯。相変わらずおもろかったよ、アニスは。私が18歳の頃からの付き合いだから、もう20年弱になります。長っ!
アニスが出ていたミュージカル、Rent見たかったなぁ。

私の歳を聞いて、ひたすら、ねー、どうするの?ヤバイよ!どーするの?といらない心配をしてくれていました(笑)
ウケる。あー、楽しかった!
又ね!

さて、今日の仕事終了。
待ち合わせまでに時間が余ってしまったので、本を読みながらお茶でもしようっと。
仲間が皆頑張っていてくれて嬉しいです。私も頑張らなきゃ。