言葉

昨日は代官山蔦屋の2Fへ。ちょいとワインを一杯頂きました。
又お酒が美味しくなって来た(笑)
今日は暖かい!ダメになってしまったお花ちゃん達にありがとうを言って、まだ大丈夫な子達とバレンタインに貰ったお花ちゃん達とミックス。お花って良いな。
大好き!昨日はお気に入りの場所でカフェラテを飲みながら本を読んでいたら、心に響く言葉と沢山出会いました。
そのカフェに置いてあった本だったので、気に入った部分を書き写したり写真を撮ったりと大忙し。

素敵な言葉は人に力を与えてくれてる。
でもその言葉が心に響くのは、言ったその人間が自分と言う人間を、人生を通して、仕事を通じて、又沢山の出来事の中で自分を受け止め、自分を信じたから、な気がします。
大きな言葉じゃなくても良い。私も確実に自分とリンクした素敵な言葉をつづって行きたいです。


白ワイン。


ホタテをちょいとつまんだよ。


面白いオブジェが沢山あって好き。
ご馳走様でした。