豊かさ

雪!本当に降ったね。降らないだろうなんて思って朝起きて外を見たら…真っ白!
大人になると、雪=交通機関は動いているかとかを気にしてしまう。
小さな頃は滑ろうがこけようが、外で駆けずり回ったり寝転んでみたり、この雪に何味のシロップかけて食べようかって考えたりね(笑)

お姉様が家に来る時にお寿司を買って来てくれました。お寿司大好き!
日本には美味しい物が沢山あって良い。
せっかくのお寿司もパックのままでは味気ないので、お皿に盛り付けてお味噌汁と簡単なサラダを作りました。

いつもその時々の最大限の豊かさを感じて、行動出来る自分でありたい。
こんな小さな事からでもね。
それが、私が周りの人たちから教えてもらった事でもあるのです。
きょうこさん、ありがとう。


お寿司ちゃん。


この苺も美味しかった!止まらなかった。


雪〜。朝から吹雪いて目があけられなかった(笑)