朝風呂。気持ち良い。アカスリが好きで、しょっちゅうやってる。
オイルがもうなくなっちゃった。
なかなか良さそうなの、無いんだな。
一見身体に良い!的なパッケージでも、本当にそうか分からないし、やっぱり選びます。かと言って高いのは続けて使えないから、値段も大事。収録、30分で終わった!

昨日は雪、降ったね。帰り道、凄く寒かった。スーパーで牡蠣が安かったから、ネギをたっぷりとキノコと山芋をすって、牡蠣鍋にしました。他にもお魚を食べて、鍋いっぱい食べました。そしてDVDを見て寝てしまった。

可愛い靴下、買おうとしたらプレゼントしてくれました。嬉しかった。ありがとう。

今日は、楽しみがあるんだぁ。
用意しましょ。



牡蠣鍋。


可愛い靴下。