New place

気付いたら2日続けて会っていた友達。何てったって昔から同じ年の友達があまりいないので、嬉しいな。
久しぶりに韓国料理を食べました。
美味しかったよ。2人とも胃がお疲れ気味だったので、優しい物を。今度は辛いの食べたいなぁ。
昔仕事で韓国に行った時に、キンパが大好きになったんだけど、なかなかこっちじゃ美味しいのに出逢えない。今度作ってみようかな。
先週は呑み過ぎAND夜更かしし過ぎたので、今週はほどほどにしようと思います。

そう言えば、素敵なサンドイッチ屋さんを見つけました。教えてもらったんだけど、美味しかったし、オーナーの夫婦も良い感じ。私はマンゴースムージー飲んだんだけど、冬は特に冷たい物を飲まない私は、少し飲んだら寒くなってぶるぶる震えました。凄く美味しかったんだけどね。
サンドイッチも美味しかった!


さて、準備をしてスタジオに向かいます。





キンパ。


スムージー。


私はツナのサンドイッチ。
自分のやつじゃない方を気に入ったんだけどね(笑)