10年振りの

すっごく久しぶりに、シンガーソングライターでもピアニストでもある、村上ゆきさんに会いました!何と‼︎10年振りだって!Facebookで繋がってるし、ゆきさんの歌はCMでも沢山流れてるから、勝手に親近感湧いててまさかそんな久しぶりだとは思わなかった。

久しぶりに会ったゆき姉様は全く変わらず、むしろ若返ってました。
1度一緒にライブした事があって、初めて会って歌を聞いた時から、私はゆきさんの事をアーティストとしてもとても尊敬してるんだけど、人としても楽しくて優しくて、大好きなのです。
一緒にライブをやった事もある永田ジョージ君とゆきさんが繋がっていて、久しぶりに会おうと。
ランチ待ち合わせなのに、夕方まで5,6時間ずっと話してひたすら爆笑していました(笑)
時間全然足りなかった。
ライブに誘ってくれたのだけど、残念ながら行けず…次回は是非!
今度はゆきさん家で飲みたいなぁ。
ジョージ、ゆきさんありがとう!

昨日は又…雪…降ってた…?
スタジオに行く途中…あれ?ってね…完全に格好を間違えました。
革ジャン。寒かった。


ジョージ、ゆきさん!


ランチの後は場所を変えたよ(笑)


ちょー、久しぶり!