おジャ魔女イベント

バースデーの翌日は千恵巳とおジャ魔女どれみのイベントでした。
朝起きてから胃が…何か…痛い。会場入って、衣装のお着物に着替えさせて貰って、皆が来てくれてイベントが始まりました。

千恵巳の、皆準備は良いか!!!!の掛け声に、イヤに今日はテンション高いな!あれ…度頭って何か歌とかあったんだっけ???とか内心焦っていたら、会場が暗くなって、皆が光るやつ取り出して(又名前忘れちゃった!)ハッピーバースデーを歌ってくれました。
そしたらデッカいケーキが出て来て、36本のロウソクがちゃんと立ってた!歳ばれてるじゃん!
千恵巳が二ヶ月前位からTwitterで皆とやり取りしてくれていたそう。永海Twitter放置してるからばれないだろうって(笑)さすが。

それからイベントがスタートしたのだけど、気持ちとは裏腹に胃の痛みがMAXに…でも皆のおかげで最後までやれました!って連日のバースデー祝いに調子に乗ってごめんなさい…
もうイベント前の日は沢山呑みません…

ホントごめんね!!!!!!!!!!!
千恵巳と皆の気持ちが凄く嬉しかったです。どんな時でもいつも変わらずそこに居てくれる千恵巳に出会えて、皆に出会えて幸せです。
重いケーキを運んで来てくれてありがとう。準備もプレゼントもね。


又三月にね!


衣装のお着物。千恵巳のを借りました。


お着物に合わせたのは、足袋スニーカー。


沢山のプレゼント。ありがとう。


ケーキ。次の日に友達と分けてちゃんと食べたよ。美味しかった!


千恵巳からのプレゼントのストール。さっそくお気に入りです♥