あー色々!

ご無沙汰してます(笑)
あー、色々。写真溜まりまくってるので、まずは誕生日の日から。
夜はそれはそれは美味しいお蕎麦やさんに連れていってもらいました。美味しい物をチビチビ食べながら、日本酒も少しづつ頂きました。〆はこのウニそば。オーナーの方がウニを少し多めにくれたから、より美味しかったです。
美味しい物は分けて食べるのが好き。
あー、幸せでした。綺麗なお花も!

ご飯の途中でPesからご飯食べた?とメールが。焼き肉行くよ〜って。なので顔を出しに行きました。結局食べたけどね。
結構呑んじゃって、同じバースデーのDJ nonちゃんとここでもお祝いして貰いました。皆わざわざありがとう。嬉しかったよ^_^


Flowers! My favorite color!


滅多に食べれないウニそば♥


皆と。


同じ誕生日のDJ nonちゃんと。


Wiseとリップスライムマネージャー、リカちゃん!