たまに食べたくなるガレット。
近所に素敵なガレット屋さんが出来てから、たまーに食べに行きます。でも週末は初めてかも。私はスモークサーモンサラダのガレットを頂きました。連れて行ってくれて、ありがとう。

昨日の夜はゆっくり音楽を聞いていたのだけど、久しぶりにヒット!のアルバムに出会いました。
私にとってヒットの音楽と言うのは、聞いていて何か分からなくてもエネルギーが湧き出る感覚にさせてくれる音。ワクワクしたり、切なくなったり、心が動く音。そしてひたすらひたすらずっとリピートして聞くのも、私の聞き方(笑)何度も何度も聞く中で、きっとその音の最大限を吸収したいと思うんだと思う。心が動かされた瞬間の最大限を感じたくなる。

音楽って、良いよね。

今日は成人の日ですね。
大人になるって大変だけど、色々な事を経験して一つづつ乗り越えて成長して行くんだなって思います。私もまだまだ日々成長中。偉そうな事なんて、これっぽっちも言えたもんじゃない(笑)
素敵な休日を。