秋谷ちゃん

秋谷ちゃんのお家に、千葉千恵巳ちゃんとおジャ魔女どれみ組からのプレゼントを渡しに行って来ました。
私は2日前の帰り道にも寄って、夜ご飯までご馳走になってるんだけどね(笑)
新生児から使える抱っこ紐とママバッグ、それから皆からのメッセージカード。

ぐずってたのに、抱っこ紐に入れたらスゥーっと爆睡。さすが!
千恵巳はお初。私は何回目だろう(笑)とろけちゃうよねぇ。
私は家が近いから、仕事の帰りに寄る事が多いのだけど、毎度毎度もう可愛過ぎてガン見してしまいます(笑)
大好きな友達が産んだ子供って、何て可愛いんだろ。
又行くね♥


三人で。あっ!四人で♥


千恵巳抱っこ。


おジャ魔女どれみ組から。


美人ちゃん♥


小ちゃい!