明けましておめでとう。

明けましておめでとうございます。
お正月、あっという間に終了。
何をしたかって…基本的に何もしてない(笑)それが1番の贅沢ですよね。
DVDを沢山借りて、昼間から呑みながら食べながら見て、眠くなったら寝て、散歩に行って。基本的にそればっかり。
必需品を買いに一日は出かけたかな。
幸せな日々でした(笑)そして心の中では色々と思ったり感じたり。
一度初詣に行ったら激混みで、別日にリベンジ。無事に行けました。
公園で大好きなVironのサンドイッチ食べたけど、寒過ぎて呆気なく退散。やはり寒さには耐えられません。
なーんてこのブログも書き始めてから随分経ちますが、今年もマイペースにUPして行きますので、皆様どうぞよろしくお願いします。
皆にとって素敵な年になります様に!



日本酒LOVE。


本当に久々に食べたお汁粉。


天ぷら蕎麦を食べながら七人の侍を見ました。素晴らしかった!


夕暮れの公園、好き。