Ripslyme クリスマスライブ

クリスマスの24&25日は、リップスライムのクリスマスライブにゲスト出演していました。リハーサルと歌詞を覚えていたのは、この為。レコーディングは沢山やってるけど、ライブは全然だったので覚える事沢山でした(笑)たかが6曲でそんな事言うなってね。PV参加しているJungle feverから始まって、今回出た新しいアルバムで参加している気の置けない2人、アプリオリ、古い曲ではHot Chocolate、星に願いをとSupreme。皆と踊ったりしながら楽しかったです。
いつも温かいメンバーの皆とスタッフの皆さん、ありがとうございました。
そしてリップのファンの皆さんも温かく迎えてくれて、ありがとうございました。


1番最初の曲、Jungle fever 。





ライブが終わった後。


打ち上げで皆でシャンパン。


Pesと。