仕事納め

今年の仕事納めは、カメラマンの小林さんとの撮影でした。
ご飯を作ったのだけど、最初は3品位の予定が気付いたら6品になっていました。スーパーに行ったらテンション上がっちゃって、小林さんが笑っていました。
とにかく何を作ろうかと考えるのが好きだし、もちろんめんどくさかったり、疲れてたりして作らない日もあるけど、楽しいです。最後に皆で試食して、ノーアルコールで語った素敵な時間でした。小林さん、今年は沢山お世話になりました。
これからも末長くよろしくお願いします!


全品。


春菊と海鮮の胡麻サラダ。


鶏尽くしのクスクス。


いつも作る人参とオレンジのサラダ。


蜂蜜と胡椒のスペアリブとトマト、アボカドグリル。
写真にないけど、白菜のサワークラウトとキノコのハーブ炒め。