きゃー!

秋谷ちゃんにとうとう赤ちゃんが産まれました〜!病院にいる間行けるかわからなかったけど、2時間だけ合間が空いた隙にダッシュで会いに行って来ました!
ちょーちっちゃい♥ちょー可愛い♥もうとろけてたまりませんでした!
新生児の可愛さはこれ又格別ですね。そんな秋谷ちゃんは又伝説を作っていました(笑)本当におめでとう!!!!!!永海おばちゃんとは呼ばせずに、永海お姉ちゃまと呼んで頂きます!

今日は朝早くからヘアメイクをしてもらい、仕事をしてから小屋入りします。
ベビーちゃんパワーで頑張れそうだわ♥


秋谷ちゃんとベビーちゃん。


顔とろけてるでしょ(笑)


ちっちゃーい!


たまらん♥