タイミング


タイミングって難しい。
でもいつも1人の人のタイミングで色んな事が行なわれがちだと、何で?って思う。
だってタイミングって皆ある。
たまには合わせる事も大切。自分が心地良く過ごせてる事、それはもしかしたら他の人が自分に合わせてくれてる時があるからなのかもって。
自分の意見を通すだけが、自分の人生を生きるって事じゃない。そう言う風に全く考えずにいられるのがカチン。
近くにいる人達が心地良くなる事も、自分の幸せに出来る様な人になりたいなって思いました。

私、外で発散した方が良いかもね〜(笑)
日々勉強。気をつけよう。

お散歩。
空がクリアなのが気持ち良かった。
でも、言いたい事が沢山!







この亀は作り物です。でも弱冠、迷惑そうな顔してる?