お手伝い

今朝は4:00am起き。友達が仕切っているあるイベントで人手が足りないので、お手伝い。普段はスタッフさんに支えて頂く側だから、スタッフ側に回ると色々勉強になるしなるほど〜なんて感じる。
何だか最近友達たちがヘルプ!とやたらに言っているので、仕事が夕方からなら、少しでも行く様にしています。
そういう時、あるもんね。私もいつも周りの人に支えて貰ってるからね。
少しづつお返し(笑)
なのでスケジュールが年末までかっつんかっつん。週末だけは何とか確保。仕事が入らなければ。
うん、頑張ろう。
ご馳走になったウニ蕎麦。うんまかったぁ!ケチケチ食べずに豪快に混ぜてお召し上がり下さいって。これ一杯2600円なり。幸せだった!



ウニ蕎麦


蜂蜜飴貰ったよ。
必需品