ありがとう。

一年振りに立華に会えました。
バタバタで少しだけだったけど、会えて嬉しかった。会うなり通りがかりのお花屋さんに入って、いきなり永海にプレゼントしたいと、花瓶付きのお花をプレゼントしてくれました。そして今まで色々してくれたからと、ご飯までご馳走して貰ってしまいました。何だか嬉しかったです。一年振りなのにね。
立華は日本で頑張ってる中国人の女の子。明るくて一生懸命で大好きです。
色々な中で沢山の事があっても、こうして素敵な出会いがあってありがたい限り。
ありがとね。私も頑張ります。そして何と!入籍したんだそう。波乱万丈あったけど、やっぱり運命の人と。幸せそうで私も嬉しくなりました。本当に好きな人と結婚出来るのは、幸せだよね!

日曜日は何だかイライラしてしまって、
何にもしてない人に当たり散らしたあげく、ムカつくと叫ぶなんて大人気ないな…
本当にごめんなさい。反省…常に反省。
雨、やんだね。このままやむのかしら?




立華と。


プレゼントしてくれた花瓶とお花。トルコのCardはこれ又可愛いなぁと言っていたら友達がプレゼントしてくれました。ありがとう。