盛り沢山


今週末は盛り沢山な週末でした。
食事に行ったり、バースデーパーティーに行ったり、早めの忘年会をしたり。
パンケーキが食べたくなって食べに行ったら、あまりのボリュームに最後はヒーヒーだった。これ、2人で食べました。1人じゃないよ。
パーティーでは久しぶりに会えた2人。可愛い女の子達に会うと気分が上がります。男か…(笑)?
AyaとJunちゃん。
綺麗な2人に会って、あっ、女子力UPガンバンなきゃなんて思い出すのでした。
さて、12月はスケジュール盛り沢山。仕事の他に、リハやライブ、友達のヘルプに駆り出されたりと今更スケジュール詰め過ぎたかも…とビビっておりますが…頑張ります。




パンケーキ


Aya。雑誌ゲーテに出てるよ!


JunちゃんとAyaと。