思いがけない良い時間

永海ちゃんの地元に今いるんだけど、いる?とメールが。
嘘〜?いる!どこ?と。すっごい久しぶり。しかも赤ちゃんが生まれてから会えてなかったし、会おうと約束してたら私の仕事が終わらなかったりと、タイミングが合わなかったんだけど、会えた〜。
こんな物ですね。旦那さんも知っているのだけど、パパそっくり過ぎて何だかミニチュアのパパとお茶してる気分になりました(笑)どう?自分の子供って?と聞いたら、可愛過ぎてヤバイ!と返って来ました。そうだよね。可愛いよね。他人が見てもこんなに可愛いんだから。1時間ちょっとだったけど色々話せたし、とても良い時間が過ごせました。
ゆきちゃん、ありがとう。

素敵な天気。皆様も良い一日を!


きゃわいぃ!


ゆきちゃんと息子