ラノベパーティー

昨日の夜は講談社さんのライトノベルの2周年パーティーに行って来ました。ご存知、おジャ魔女どれみは終わってから10年以上経ち、来年は何と15周年!今度はラノベで高校生として帰って来ました。そしてこの度、5冊目が発売されました。今回のは私が演じた飛鳥ももこちゃんが表紙になっていて、最後の数ページは私のインタビューも載っています。オーディション秘話?やもろもろお話しましたよ(笑)
そのライトノベル、講談社さんにお世話になっているのです。
なのでメンバーの千葉千恵巳ちゃん、松岡由紀ちゃん、秋谷智子ちゃん、宍戸留美ちゃんや関ママ達とお邪魔して来ました。
うちのマネージャーちゃんも。
沢山人が来てました。
ブッフェも豪華で、沢山食べちゃった(笑)食べれた!まだまだ進化出来たら良いなー。この皆は家族ですね。
講談社さん、ありがとうございました。


皆と。


1番左が新しいの。