ありがとう。

朝起きたらご飯が出来ている幸せ。たまーのご褒美、と思ってありがたく頂いています(笑)美味しかった!ありがとう。
代官山の外で本を読んでいたら…永海?と名前が聞こえ、上を向いたら友達が。ノーメイクの時に必ず人に会う…(笑)でも久しぶりに会えて嬉しかったよ。
一度帰って又出かけようと思っていたけど、結局そのまま待ち合わせ場所へ。
幼馴染が仕事で行ったアメリカと韓国からのお土産があると、近況報告をかねて。
案外久しぶり。
いつも感謝しかないです。
餃子が食べたいとポロリと行ったら、何と食べに連れてくれました。全然そんなつもりじゃなかったのに(笑)何から何までありがとう。美味しかった!


カレーは二日目からが好き^_^あー美味しかった!


本を読んでいたら


友達に見つけられちゃった(笑)


韓国土産


アメリカのスパイス