肉!

土曜日はある場所へ。
最高のお天気だったので、自転車でブラブラしました。
自転車、良いね。
気持ちが良いです。
帰り道、最近出来たある珈琲屋さんへ。
珈琲、流行ってるのね。今年だけでもいくつオープンしたのだろうか。
北欧をテーマにした場所で、心地良かったです。夜はアメリカのメンズ達とマイセンへ豚カツを食べに行きました。最近夜は特にめちゃくちゃ素食にしてるので、久しぶりにこんなにドカンと頂きました。でも、美味しかったなぁ。
ご馳走様でした。

世の中には色々な人がいて、いろんな考えがあって、興味深いです。あるYou Tube見て爆笑しまくった(笑)面白すぎる。



カフェモカ。可愛い。


久々に豚カツ!ひれ!