豆乳シチュー

スタジオとスタジオの合間に家に帰ってご飯、ってパターン良くある。
ずっと外食って疲れちゃうから、帰れる時間がある時はなるべくね。
昨日は豆乳シチューを作りました。
簡単であっという間に出来上がります。
冷蔵庫に残ってる野菜の切れ端があれば充分。昨日はチキンも入れました。お魚でも良いよ。

面白そうな事が始まるかも。
言える時が来たら、又お知らせします。

アメリカのお土産をこんなに沢山頂きました。初めて会うのに、優しいなぁ。
いるまでに又話したいな。

今日は帰って夜家に人が来るので、掃除します(笑)



豆乳シチュー。


午前中のスタジオで。


こーんなに沢山^_^これ、美味しいらしい。もちろん、分けて食べるよ(笑)