Halloween

昨日はHalloweenだったんだね。
私は朝から波瀾万丈でした。
全く意識してた訳じゃないのに、オレンジを着てた(笑)
marimekkoのボーダーニットとプレゼントして貰ったKaren Walkerのサングラス。
このサングラス、かなり派手だけど、大好き。昨日は一日中歩き回って、足が棒の様になりました。
一度帰ってから事務所へ。
事務所のデスクのお姉様とご飯に行きました。私は人を知るまでに意外に時間がかかるタイプなので、色々話せて良かったし楽しかった。ご馳走になりました。
みかちゃん、ありがとう。
さて、まだ風邪っぽい時があるので気をつけないと。今から朝ごはん作ろう。お腹空いた!



昨日の手抜き朝ご飯。


自然にハロウィン?