オレンジカップ

底なし沼に出口はないのかしら。
あの人は私と居て幸せなのかしら。

なーんて言葉が目に入って来た。

例えば何だか続けざまに何か起こる時は起こって、私は、僕は、ここから出れる日が来るんだろうか、なんて感じる。
だからそんな時、一緒に居てくれる人に対してもそう思うの、分かるなぁって共感した。こんな人、そのうち嫌になっちゃうんじゃないかって感覚だな、多分。
この2つはここに書かれている代表としても、他にも沢山沢山感じるんだろうな。
きっとそんな時は歯の神経が出てるみたいに、何に対しても敏感になってしまう。
繊細も敏感も辛いなぁ、そんな時。
天国にも地獄にでもなりえる。

なんて考えてボーっとして、降りる駅をミスする所でした(笑)
今日もコーヒー入れたよ。マリメッコのオレンジカップで。
珍しくお腹が空かないから、今夜は食べない事にしよう。
ダイエット♥