蜂蜜

今日は休み。今週は頑張った。
昨日呑んだお酒が身体に合わなかったのか、頭はガンガン痛いしだるくて眠くて今日は一日中使い物になりませんでした…きっと安い混ざり物のお酒なんだろうなぁ。もう吞みたくないな(笑)
ランチはピザを食べました。
美味しいけど、店員さんの態度が横柄で残念。私もそうなってはいないか、自分に問いました。
朝スムージーを呑むとナントナク良い感じ。ある物でチャチャっと作るのも私に合ってる^_^
段々寒くなって来ていますね。湿度もグンと下がって、私みたいな仕事の人は気をつけなきゃ。朝方や夜喉がイガっと来たら、速攻タオルを首に巻いて温めて、蜂蜜を流し込むと良くなる事が多い。
蜂蜜様々ですね。

このレギンス、冬ははけないなぁ(笑)


ピザ。


苺、林檎、蜂蜜と豆乳のスムージー。


お気に入りのレギンス。