色々と掃除

最近掃除にいそしんでいます。
まだまだなんだけど、少しづつね。
気持ちが良い。
朝は空気が違う。何だかね、その空気を吸い込むと、得した様な気分になるのです。

この前以前のライブの打ち上げをやりました。DJ TAROさんのラジオの番組が始まるまでの間。とても素敵な場所を紹介して貰いました。
何だか私普段話さない事まで話しちゃって、何だかTAROさんに喋りまくってました。ピアノの永田ジョージ君と。ボイスパーカッションのMalさんは来れずに残念。又やりたいです。



私、TAROさん、ジョージ。


ヘッドフォンはこの形のが好き。


玄関も物をなくしました。洗面器の中には香りグッズ。松ぼっくりは八ヶ岳で買って来た物。行きたいなぁ。