久しぶり

千恵巳がある場所に遊びに来てくれました。案外イベント振りだから久しぶり。
相変わらず、可愛い❤ものすごく面白い写真が撮れたのだけど、それは内緒(笑)千恵巳がこの前やった姉妹でおジャ魔女どれみのイベントのさわちゃんの様子をを話してくれて、面白過ぎてものすごく見たかった。ファンの人達、楽しかっただろうな(笑)
聞いてるだけでもこんなに楽しいんだから。
おでんをお鍋いっぱい作ったから何日か食べたのだけど、なぜかスープが白くなった。海鮮とかお餅を入れたからな。不思議だ。最近休みの日に図書館に行くのにはまっています。本は買うと増えちゃうし、読んで見て本当に持ちたい本かも分かるし、お気に入りの図書館は大きくて私の好きなジャンルも沢山あるのです。



千恵巳。


ワッフル。