素敵な夜

食欲の秋ですね。って…いつもか。
私はストレスが溜まったり疲れたりすると食べれなくなってしまうんだけど、この二年間全くない。ありがたい事です^_^

木曜日の夜はある素敵なお姉様にディナーをご馳走になりました。もう10年以上のお付き合い。ずっと応援してくれている人です。何気に2人で飲むのとか初めてでした。何だか全部お見通しで笑ってしまう。
沢山沢山話して、シャンパンとワインを二本あけてしまいました。話すのに夢中で、食べるのも忘れた(笑)
キョーコさん、ありがとう。



唯一写真撮ったアイスバインをオーブンに入れて皮をパリっとさせた物。


寒くなって来たから作った野菜と魚介のスパイシースープ。


朝から豆乳クリームパスタ。