❤❤❤

何年振りだろうか。
本当に久しぶりに会った。
Sa-eun,Ambreen and Ryu。
学生時代の友達。出会ったのが10代前半だから…(笑)凄いな。
あの頃と何も変わってなくて、ただ結婚して子供がいてってだけで、人としては何にも。Sa-eunは特に12歳の頃から知っているのもあるけど、歳下なのにしっかりしてる。いつも応援してくれて、色んな話が出来る。心が綺麗な人といると、楽だ。
そりゃ、いたらない事やダメダメな所が沢山あるけど、いつも自分の悪い所に目をやるばかりじゃなくて、良い所をもっと見なきゃ、良い所も見ても良いからって思い出させてくれた。
2人で飲茶食べて、ただフラフラ歩いて沢山話して。とても贅沢な時間でした。
本当に、素敵な時間をありがとう。



Sa-eun,Ryu and Ryuのbabyちゃん




良くたこ焼きフェイスを作ってたから(笑)やってみた。


Ambreen and Sa-eun


皆で。


LOVE