ありがとう

日曜日のライブ、沢山の人に来ていただきました。この三人でのライブ、初めてでしたが凄く心地が良かったです。
ボイスパーカッションのMalさん、やばかった!今後も是非ご一緒したいです。
永田ジョージ君には安心して任せられる。音楽、楽しいなぁ。
しばらく歌っていなかった間、もう音楽は良いやなんて思ってた。
だけど、今はなぜそんな事思ったんだろう?とすら思う。これだけ経験したんだから、音楽や表現する仕事に生かすしかないでしょう(笑)
DJ TAROさんのMC,DJ付きで、物凄い豪華でした。しかも…又無理矢理(笑)、ステージで歌って貰った!良い声だった!
何と歌うの10年ぶりだそう。
次の日は筋肉痛になりました。
歌うのってめちゃくちゃ筋肉つかうんだよ。
ありがとうございました!



ボイスパーカッションのMalさん


皆で最後





ジョージ、私、TAROさん