大分

大分ご無沙汰してしまいました。
何だか気持ちもあたふたしています。
色々ある中、昨日はまりこと井手麻理子ちゃんのリリースライブ、と言う事で、狂言師の禅竹富太郎君とおめでとう代りに、レコーディングでも参加したジャンバラヤでコーラスしてきました。

私達はいつも、ね~ね~、歌って~と言ってある意味気軽に楽しく一緒に歌えるし、もう付き合いも13,4年。お互いの歌を知り尽くしているので、セッションしやすいのです。1曲だと思っていたら、アンコールのDon't mean a thingも歌って~(笑)。歌詞大丈夫かなぁと思いながら、麻理子をガン見して歌いましたとさ。
富太郎は凄い狂言師で、国立能楽堂とかでもやる位なのに、歌が大好きでいつもと違う楽屋でやたらとワクワクしてて可愛かったです。久しぶりにちょっと語れたし、打ち上げも途中まで参加出来たし、私も10代からお世話になってるベースのグレッグもいたし、楽しい宴でした。
麻理子、おめでとう!

そして私は日曜日にライブがあります。
ピアノとボイスパーカッションと私のトリオ。そして何とDJ TAROさんがDJして下さいます!貴重〜!
もしかしたら歌ってくれるかなぁ。
ステージによんじゃおうかなぁ(笑)
チケット予約は明日の18時で締め切りです。是非聞きに来てください。
Infoは下にあります。