秋谷ちゃん

昨日は秋谷智子ちゃんが家に遊びに来てくれました。
朝からバタバタしていたのだけど、お昼過ぎに来てくれたよ。
ホンはお外でって思ってたのだけど、凄い雨だったし。ランチはパスタを作って、夜もそのまま作って食べました。
パスタはボイルイカ、ほうれん草、ヤングコーンを入れて。夜は冷凍していたピラフに豚肉のハーブソテー。軽く焦げ目を付けて焼いたカブにピザチーズ、クリームチーズと豆乳で作ったクリームソースをかけてオーブンで焼いた物にカブの葉と生姜のスープ、キャロットラペを作ったよ。
11時間話し続けました(笑)
秋谷ちゃん、ありがとう!
デザートも美味しかった!

スタジオの時間を間違える所だった…!
間に合って良かった!