内海賢二さん

皆様もご存知の通り、大先輩、内海賢二さんが亡くなりました。
昨日はお通夜、今日は告別式。こんな時に限って行けないので、思い出を書かせて下さい。内海さんとはキャシャーンsinsと言う番組で一年間ご一緒させて頂きました。人造人間キャシャーンと言う作品がリメイクされた作品です。
内海さんは悪のボス、ブライキングボスの役。マイク前に立っていなくても、声が響く響く!記者会見の時に古谷徹さんといつまでもふざけていたり(笑)、老人なんだからいたわってくれよなと言いながら元気な内海さんを思い出します。
最後にお会いしたのは、アメリカで作られた劇場版アトムの収録の時でした。
緊張している私をかないみかさんが他の先輩達に紹介してくれて、終わった後に一緒に飲みに連れて行って貰いました。

役に命を吹き込むその瞬間を、目の前で感じられた事、とても感謝しています。
一緒に仕事が出来た事、凄く光栄に思います。
人間の声って凄いなぁ。
本当にありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。