ピラフ

昨日はホテルで食べたピラフがもうひといきだったので、帰ってから自分で作ってみました。久々に作った。何だか私のせいじゃないんだけど、リベンジしたくて。
家にある物で作ったので、シンプル。
人参と玉ねぎとパセリ。葉っぱも沢山いれました。後は無添加の美味しいコンソメとオリーブオイルと塩、胡椒。仕上げにカルピスバター。

後はこの前友達の家で松坂牛を貰って、余りを冷凍しといたので、ハヤシのルーを。玉ねぎとトマトだけのシンプルなルー。いつも作りすぎてしまうので、今回は少なめに。ある人に食べて貰いたくて持って行ったのだけど、食べてくれると良いな。
もう全部無くなりました(笑)

何だかこのブログ、食べ物ブログになってますね。なるべく毎日作るから、何かUPしちゃうんだよね。
今日も素敵な一日を!