Interpreter

先週、あるヒーラーのセッションでのinterpreter、通訳をやりました。実はヒーラーの通訳をやるのは私の夢の一つでした。何しろこの仕事はスケジュールは基本的に事務所が管理しているし、番組のレギュラー日などの日は出番があるのかないのかはギリギリまで分かりません。何か予定を入れたい日は事務所にNGを提出するのが普通だし、そんな中でのどうしてもやりたい物でした!マネージャーさんをツンツンしながら、やっと出来たー(笑) あるご縁で今回知り合ったのだけど、初めて会った気が全然しない。同じ年できちんと地に足がついてるけど、怪しくないし、とてもナチュラルなヒーラーでした。私もセッションをやってもらったのだけど、終始誰かが私の頭や身体中をマッサージしてる感覚。とても温かくて不思議な感じで笑ってしまいました。 色々聞いて面白かった!今回なみはヒーリングされる準備がされまくってるね、だって^_^ なみがヒーリングするために来たんだねーだって(笑)私も更に色々な事が知れて嬉しかったです。又やらせてね♥と言いました!今日帰国するのだけど、その前にお茶しました。彼女の名前はStaton Ann Mineshima. ハワイ出身のヒーラーです。とても素敵なヒーラーだよ。 iPhoneから送信