今日は

今日は父の誕生日。ちなみにこの日生まれの人何人か知ってる。 いつもありがとう。本当に。 最近は体調壊したりと色々ご迷惑をかけたので、自分の身体を見直そうと思っています。 なるべく野菜を沢山、栄養が無理なく取れるように。そして朝ももっと早く起きる。身体を動かす。やっと暖かくなったから、朝が大分楽になりました。 今の家に引っ越してから湿気が凄くて、多分体調悪くなるのもかなり関係あるかもと、とうとう除湿機を買いました。良くなると良いな。 朝散歩して撮ったアイビーちゃん。親と私みたいだなって。 下でいつも支えてくれているから、上に伸びていける。だけどそれじゃあ駄目ですね。 iPhoneから送信