暖色系でおジャ魔女

昨日は暖色系でおジャ魔女のイベントがありました。知恵巳が仕切ってくれて、それはそれは楽しい時間になりました。どれみはかなりイベントが沢山あったのですが、久しぶりに歌うどれみの曲は良い歌が多いんだなぁって改めて思いました。今頃?と皆さんに突っ込まれましたが(笑)トークも沢山しましたが、本当に遠くから皆足を運んでくれました。近くの人はもちろん、遠くからは広島、兵庫、名古屋、韓国など、本当に有難いです。ファンの皆様に頂いたお花、ちゃんと分けて持って帰りました^_^かないみかさんも遊びに来てくれました。 はづき役の秋谷智子ちゃん、相変わらずノホーンと可愛い!知恵巳も秋谷ちゃんも仲良し。楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです。 本当にありがとう。 iPhoneから送信