千恵巳前夜祭

昨日の夜は千葉千恵巳ちゃんの前夜祭に、かないみかさんのお母さんのお店、アテレコに駆けつけました。いつも何にも言わないのに色々手伝ってくれる千恵巳。私も微力ながら力になればなって。とは言え、私めちゃくちゃ体調が悪くて(熱が下がったら今度はお腹がくだり…痛いし食べれないし…)、一昨日のみかさん宅でのリハーサルもご迷惑をかけ、昨日も結局みかさんや杏里くんや森さんに任せっぱなしになってしまいました。 それでも朗読は面白く、一瞬でもお腹の痛みを忘れました(笑) 終わった後はもっと居たかったけど、痛みMAXだったので、途中ウンウン唸りながら帰りました(笑) 帰って作ってもらったお粥を食べて、思う存分寝ました。 仕事がらか、何だかわかんないけどね、体調悪くなったり何でも、ごめんなさいって思ってしまったり、そう言ってしまう。 何でごめんなさいなの?ってあらためて聞かれてハッとする。 そっか、私自分自身にかけてるブロックが沢山ある。いつもそういう事に優しく気づかせてくれてありがとう。 千恵巳にも沢山いつも協力してもらってる。今日がね、千恵巳の誕生日です。あらためて、誕生日おめでとう!そしてこれからもずっとよろしくね。 そして、かないみかさん、杏里くんに森くん。ありがとうございました。 任せっぱなしでごめんなさい。 写真はリハーサル風景。 iPhoneから送信